イベントレポート

イベント開催情報

イベント参加対象商品

インフォメーション

春一番が吹き荒れるこんにちは3月!!!!!

20を過ぎれば1年が早く感じると言いますが、いやホントについこないだ年が明けた気がしm・・・

そんな憂鬱も吹っ飛ばせ :mrgreen: 

優月まりなちゃんのイベントレポートいきまーーーす

 

 

 

この日の衣装はこちら♥

このランジェリー、まりなちゃんファンならすぐに分かりますね??

 

 

 

そう!

 

そう!!

 

そう!!!

買い袋からみかんをころころしてたアノ時のだよ~ん★

 

 

108cmのJカップを支える、ブラストラップが食い込むこの肩に敬意を表しますいつもお疲れ様です( ´・ω・`)_且

 

おっぱい横から

 

 

 

 

そしてこの日はまりなちゃん特製ネコまんじゅうが皆様に配られましたー!

コレコレ↓

実はのぞみも食べさせてもらったよ!(振り返ったらまりなちゃんがあーんしてくれた!氏!)

 

 

まりなちゃんはネコ様がお好きみたいで、まりなちゃんの自前のお靴にもよく見たらネコのしっぽがついてるんだよ~

(は!目が合った///)

 

 

ちなみに撮影はこんな感じでお客様の邪魔にならないようにしてるから安心してくれよな!

 

 

 

持ち上げられるおっぱいになりたい人生でした。

 

 

おっぱいの肉感伝われ

 

 

目を凝らせばパンツの中が見えそうだ。心の眼を開くんだ。君ならできる。

 

 

 

#彼女とデート中に彼女が拗ねたなう にお使いくださいと思ったけどもしそうなったらまずは機嫌を直すことに集中してください。

 

 

 

 

 

 

 

そんなまりなちゃんにいいことを教えてもらいました。

「水飲んだら飲んだだけお潮が吹く」んだそうな。

お潮ぶっしゃー!!のシーンは本編にも収録されてるよ!

要チェック★

YMDD113 | お前の体は犯罪だ!!ドライブ中の田舎で出会ったJカップ人妻 優月まりな

 

 

 

 

関連作品

ギャラリー