イベント開催情報

イベント開催情報

購入特典

※2枚目以降は桃太郎作品全てが対象。

インフォメーション

★お知らせ★

諸般の事情により6/12に予定していた当イベントは7/31(土)へ【延期】となります。
既にチケットをお持ちのお客様は7/31(土)の振替イベントで使用できますので無くさないようにお持ちください。
楽しみにされていたお客様にはご迷惑をお掛けいまして誠に申し訳ございません。

 

【衣装】 

買取りまっくす豊中店 1~2枚購入:Cuteチアガール

買取りまっくす梅田店 1~2枚購入:黄金和装

2店舗共通:3・5枚購入:下着

 

【コロナ感染予防対策】

1.マスク着用、アルコール消毒のご協力がない場合はイベント参加ができません。

(マスクはお客様自身でのご準備をお願い致します。持参されない場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。 )

2.入場時検温を実施致します。(37度5分以上の方参加不可)

3.サイン時女優とお客様の一定の距離を確保させて頂きます。

4.2ショット撮影時やサイン時の接触・握手は禁止させて頂きます。

5.イベント会場ではお客様同士一定の距離を保って頂きます。

 

【注意事項】

※撮影はお客様の携帯カメラ、タブレット端末、チェキが可能です。

※サインの時間はお一人様2分以内となりますのでご了承ください。

弊社のチェキを使用する場合は1枚までとなりますのでご注意ください。

※お客様からの接触は固くお断りいたします。

そのような行為が確認された場合、今後桃太郎およびプラムのイベントのご参加を一切お断りする場合がございますのでご容赦ください。

※桃太郎ポイントカードの特典使用は1会場につき1特典までと致します。

※ビデオカメラ、或いは各種動画モードでの撮影、1脚・3脚のご使用は禁止とさせていただきます。

※撮影タイム以外の撮影は禁止とさせていただきます。

※諸般の事情によりイベントが延期となった際のチケットは、振替イベント参加券となります。返金対応は致しかねますのでご注意ください。

※禁止事項に該当する行為が発見された場合は、フイルムの没収・データの消去・演目中止・今後イベント参加の一切お断り等の措置を取らせていただく場合がございます。